-Wages of Sin-犯罪まとめブログ

全世界の犯罪ニュースや、気になる犯罪者の末路、闇社会の実際などを毎日お届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外旅行犯罪あれこれ体験談・イタリア編

 日本の犯罪であれば、言葉の通じるおまわりさんがいる交番に駆け込めばだいたいの措置はとってくれます。
しかし、言葉もしらない土地へ観光に行って犯罪被害に遭ったとしたら・・・?

孤独の分怖い海外での犯罪被害体験談あれこれです。



-ローマ

 ローマについて初日、徒歩で有名な遺跡群を巡っていました。
お昼前にベルニーニの「4大河の噴水」で有名なナヴォーナ広場に行った時のことです。

素晴らしい彫刻や噴水をデジカメにおさめ、一緒に行っていた
奥さんが一瞬私から離れた時に奴らはやってきました....
【“海外旅行犯罪あれこれ体験談・イタリア編”の続きを読む】
スポンサーサイト

外国人犯罪について少々

来日外国人による犯罪は増える一方です。
在留資格をもたない来日外国人の増加に伴い、そうした外国人たちが日本で好き勝手しています。平成18年度版『犯罪白書』によると、来日外国人による一般刑法犯検挙件数は最近5年間だけで81.5%も増加しています。 【“外国人犯罪について少々”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。