-Wages of Sin-犯罪まとめブログ

全世界の犯罪ニュースや、気になる犯罪者の末路、闇社会の実際などを毎日お届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す

神奈川県相模原市で、結婚に反対されていると思い込み、婚約者の父親を包丁で刺した女が逮捕されました。殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、近藤幸恵容疑者(27)です。

近藤容疑者は12日午後8時ごろ、婚約者(37)の父親で相模原市に住む73歳の男性の寝込みを襲い、「私たちの結婚に反対しているでしょう」と
言いながら男性の胸を刺し、さらに首を切りつけるなどして重傷を負わせました。

近藤容疑者は、当時、かなり酒に酔っていて、婚約者に「今、刺しちゃった」と電話をかけて
いました。調べに対し、近藤容疑者は「男性から度々食事などについて細かく注意を受けた
ため、自分が気に入られていないと思い込んだ」と話しているということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20080413131501
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。