-Wages of Sin-犯罪まとめブログ

全世界の犯罪ニュースや、気になる犯罪者の末路、闇社会の実際などを毎日お届けします。



聞くのもおぞましい嬰児 殺害事件まとめ

聞くのもおぞましい嬰児 殺害事件まとめ


昭和23年(1948).1.15〔助産婦が赤ちゃん103人殺害 寿産院事件〕

 東京都新宿区柳町の寿産院長の助産婦(52)と元警官の夫(58)が殺人で逮捕された。5~9千円の養育費を取って昭和19年からの4年問に204人の赤ちゃんを預かり、500円の謝礼を取って子供が欲しい人に渡していたが、貰い手のない103人は食事もほとんど与えず餓死や凍死させ....

配給されるミルクや砂糖をヤミで売って大儲けし、葬式に配給される酒でも儲けていた。この年前半の国家公務員大卒初任給2990円。

詳細


昭和63年(1988).7.22〔中1ら3人が母蒸発の家で幼い妹せっかん殺害〕
 東京都豊島区のマンションで、押入から次男(生後数ヶ月)の死体が発見され、次女(2)も殺害されていることが発覚した。母親(40)は離婚して他の男の元へ走り、仕送りはしていたがまったく家に帰っていなかった。子供達は出生届も出さず、小学校にもまったく行っていない長男(14)が自炊して長女(3)と次女を養っていた。
 長男の友人の中学1年生2人が自分たちのラーメンを食べたとして、次女を持ち上げ何度も床に落とし、長男にもやるように強要して、次女は死亡、秩父の山に遺棄した。次男は殺していないと自供。


昭和62年(1987).1.21〔心臓手術暦をもつ小5女児、宿題忘れた罰、校庭走らされ死亡
 愛知県で心臓手術暦をもつ小5女児、宿題忘れた罰、校庭走らされ死亡。


昭和53年(1978).8.26〔小4女子が嬰児殺人〕
 神奈川県川崎市の民家に小学校4年生の女子(9)がベランダから土足で侵入、この家の長男(生後2ヶ月)のおむつを取りかえようと持ち上げたが落としてしまった。赤ちゃんが泣き出したので母親に見つかると叱られると思い、顔や胸を踏みつけ頭蓋骨骨折と内臓破裂で殺害した。


昭和54年(1979).4.20〔母親に頼まれ小6が兄を殺害未遂〕
 静岡県沼津市の自宅で寝ていた高校1年生の長男(15)が小学6年生の次男(11)にストッキングで首を絞められ意識を失ったが隣室で寝ていた父親が病院に運んで助かった。「母にお前が殺されたくなかったら兄ちゃんを殺せと言われた。誰かとめてくれると思った」と自供。母親は5年前に来た後妻で次男はなついたが長男とは仲が悪く、長男から「高校も出ていない」「キチガイ」などと言われて暴力を振るわれていた。


昭和59年(1984).3.〔中3女子が出産した赤ん坊殺害〕
 女子中学3年生(15歳)は、家族に内緒で出産した嬰児の始末に困り、自宅浴槽の水につけ嬰児を殺害した。(埼玉、3月) 警察庁「少年の補導及び保護の概況」引用。


昭和58年(1983).11.12〔高2女子がレイプした男に似ていると出産直後の赤ちゃん殺す〕
 東京都北区の路上で、高校2年生女子(17)が産んだばかりの赤ちゃんを刺殺、死体を近所の工場に投げ捨て、11.16に殺人と死体遺棄で逮捕。去年の12月に誘いに乗って車の中で3人の男にレイプされ、自宅トイレで産んだ子供がその男に似ているので、道路に横たえ包丁で胸を9回めった刺しにして3カ所は背中まで突き抜けていた。学校をさぼって男友達の家に泊まったりしていたため停学となっていたが、両親は妊娠も停学も気づいていなかった。

赤ちゃんをベビーカーに乗せてライフルで撃つ
http://www.youtube.com/watch?v=0qWaWfb7JaM
血の気が引きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wagesofsin.blog46.fc2.com/tb.php/32-1fefe3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

