-Wages of Sin-犯罪まとめブログ

全世界の犯罪ニュースや、気になる犯罪者の末路、闇社会の実際などを毎日お届けします。



05/13の犯罪ネタ

ハッカーなりのやり方
http://gigazine.net...
これはしょうがないと思われ

ニート、弟に最後通牒を貰い激怒して刺す
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-511.html
「兄さん!どうして配管工やめちゃったのさ!」

聞くのもおぞましい嬰児 殺害事件まとめ

聞くのもおぞましい嬰児 殺害事件まとめ


昭和23年(1948).1.15〔助産婦が赤ちゃん103人殺害 寿産院事件〕

 東京都新宿区柳町の寿産院長の助産婦(52)と元警官の夫(58)が殺人で逮捕された。5~9千円の養育費を取って昭和19年からの4年問に204人の赤ちゃんを預かり、500円の謝礼を取って子供が欲しい人に渡していたが、貰い手のない103人は食事もほとんど与えず餓死や凍死させ.... 【“聞くのもおぞましい嬰児 殺害事件まとめ”の続きを読む】

05/11の犯罪ニュース


幼女のポニテ切断、実は狂言
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080509-357707.html
嘘をつく子にはお仕置きが必要でげすね・・・ブヘヘヘ

国会正面玄関の階段で自衛官が自殺未遂
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080509-357570.html
三島由紀夫のような人がいるものです

今日の犯罪ニュース 05/09

秋葉原がひどいことに
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1486.html
いくら警察組織が腐ってるからって人に迷惑かけていいわけじゃないぞ

「女性は所有物か」元教え子脅迫メール校長の「二面性」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080315/crm0803151111002-n1.htm
教職者としては最低ですが、男としては当然の行動だとおもわれ

05/08の犯罪ニュースとか

死に向かった少女の暗い暴走の背景
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080429/crm0804291844012-n1.htm
10代は負のループに取り込まれやすいですからね。

美人フィリピーナバラバラ 異常性欲か捜査撹乱か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080412/crm0804121113018-n1.htm
女を殺して興奮するのは男として当然かと思われますが
前のページ 次のページ

FC2Ad

